レビトラの特徴

笑顔の3人の女性

ED治療薬には種類があります。
もちろんそれには意味があり、種類によって勃起不全の中でも特にどの部分に効き目があるのかが変わってくるのです。
ED治療薬の中でもバイアグラは有名なので、勃起不全を治したければバイアグラを買えばいいと安易に考えてしまう人もいるかもしれません。
しかし、有名なバイアグラよりもレビトラの方が効果的である場合もあるのです。
レビトラにどういった特徴があるのか、バイアグラと比較しながら見ていきましょう。
レビトラが最も誇るべき点はその即効性、つまり服用してから効果があらわれるまでの時間の短さです。
バイアグラが服用してから1時間ほど必要なのに対して、なんと早い人なら10分程度で効果があらわれます。
性行為をする、もしくはしそうなムードだったとしても正確な時間なんて決めませんよね。
バイアグラであれば性行為をする1時間前に服用する必要があるため、急遽今すぐ性行為をする流れになったとしても、そのとき服用したのでは手遅れです。
しかし、レビトラであれば10分前後で効果があるので、急な展開にも充分に対応することができます。
それでいて効果時間が最長10時間と、とても使い勝手のいいED治療薬なのです。
この優れた即効性と効果時間から、レビトラを愛用する人が多いのです。
また、ED治療薬の多くは食事に対しても注意する必要があります。
バイアグラの場合は食事制限を気にしながらの服用になる反面、レビトラなら食事に関して深く考えることなく、好きなタイミングで服用しても充分に効果を発揮することができます。
レビトラは副作用が少なく、たとえ副作用の症状が出たとしても、軽度なものが多いと言われています。
その点もレビトラが勃起不全の改善に非常に使いやすいED治療薬だと言われている所以でしょう。